123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-07-28 (Thu)
みなさまこんにちは♪
ディスプレイにポストカードや古書のページを飾っているのですが
他にも何か飾れる物はないかなぁと本棚を探してみると
この本を見つけました(*^_^*)
バレエを習っていた中学生ぐらいの頃に買った本です。
バレエ用語はフランス語ですので
フランス語が好きになったのもバレエからでした(^.^)

CIMG2205.jpg


たくさん切り抜きました♪
今でもバレエが好きです☆

CIMG2199.jpg


フレンチの雰囲気にもバレリーナの切り抜き合いますね(*^_^*)

CIMG2206.jpg


雑貨の模様替えをしてピンクコーナーになった押し入れの小部屋にも一枚☆

CIMG2202.jpg


バーレッスンの雰囲気が可愛く見開きでしたのでつなげました(^^ゞ

CIMG2203.jpg


押し入れの中の壁にもモノクロのパリの景色と飾ってみました♪
パリとバレエどちらも好きな物で好きな雰囲気に(*^_^*)

CIMG2204_20110728140638.jpg

いつも遊びに来て下さりありがとうございます!
宜しければランキングクリックお願い致します(#^.^#)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


| インテリア | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する