123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-07-27 (Wed)
みなさまこんにちは(^.^)
先日フレンチラックを作って少しは消費できた残り板ですが
まだまだたくさんありまして(^^ゞ
今日はこの長いものと短いもので簡単DIYをしてみたいと思います(^O^)/

CIMG2179.jpg


長さを足したり切ったりしながらひとまず
ボンドでパーツごとにくっ付けておきます♪
パーツが乾いたら組み立ててまたボンドで固定します。

CIMG2181.jpg


簡単ミニオープンシェルフに(*^_^*)

CIMG2183.jpg


一回塗りのペイントをササッとして出来ました♪
以前は押し入れの本棚の引き出しにしまっていた
CDの収納に使いたいと思って作りました(^.^)
今は紙袋の中に入れていたので(^^ゞ
ごそごそ整理してみますと

CIMG2191.jpg


最近一番聴いているボサノバのCDです♪
少しジャズのリズミカルな感じが入って夏に聴きたくなります(^.^)

CIMG2185.jpg


バレエ音楽ジゼルもときどき☆
こちらは冬に(*^_^*)

CIMG2188.jpg


夏の終わりから秋にかけて聴きたくなるのが
カーペンターズの「雨の日と月曜日は」です☆
この曲だけリピートして(^.^)
せつないメロディーが秋にぴったりです。
季節によって聴きたい物が違うのは私だけでしょうか(*^_^*)

CIMG2189.jpg


話が少しそれてしまいましたが(^^ゞ
CDシェルフは床の間だった下の所にいれます☆

CIMG2192.jpg


下の段だけで足りました(^.^)
これでだいぶ残り板消費できました(^O^)/
まだ少しありますのでまた何か作りたいと思います♪

CIMG2193.jpg

いつも遊びに来て下さりありがとうございます!
宜しければランキングクリックお願い致します(#^.^#)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

| DIY | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する