12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-07-26 (Tue)
みなさまこんにちは(^.^)
昨日ルーバーのDIYについて書かせていただきまして
読んで頂いた方からコメントいただいたり、拍手やクリックも
たくさんして頂いて、自分で作っているだけでブログを書いていなかったら
こんな嬉しさとか楽しみってなかっただろうなぁととても感謝の気持ちです☆
ありがとうございます(*^_^*)
これからもこれどうでしょうか?とみなさまに読んで頂きたい気持ちです(#^.^#)

今日は少し家具の配置換えをしてみました♪
作ってからずっと定位置だったコンソールテーブル。
ちょっと気分転換に動かしてみます!
まず移動させて、ここに何を持ってこようかなぁと

CIMG2175.jpg


お部屋に置いていたキャビネット、幅も大丈夫だし
白の色も上の棚と合いますのでこれを持ってきました。
ディスプレイして(*^_^*)

CIMG1992.jpg


グリーンとグレーで落ち着いた感じに♪
コンソールテーブルより少し低めですが
雰囲気もあっているのでしばらくこれで使ってみます(^.^)

CIMG2176.jpg


コンソールテーブルはお部屋に持っていき
ここに置いてみました☆
鏡を置いて椅子を持ってくると

CIMG2178.jpg


なんかドレッサーのような感じに(*^_^*)
コンソールテーブルは高さがあるので座ってみるとちょうど使いやすそうです♪
こちらもすっきりした色合いに☆
ディスプレイを変えるのはとても楽しいです(^.^)
ただいろんな所の雑貨を集めて雰囲気を合わせたりするので
お部屋が散乱しております(^^ゞ
今からおかたづけします♪

CIMG2177.jpg

いつも遊びに来て下さりありがとうございます!
宜しければランキングクリックお願い致します(#^.^#)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

| インテリア | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する