12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-07-25 (Mon)
みなさまこんにちは(^.^)
お休みの間にちょこちょこ作っていた窓横ルーバーが完成しました♪
まずは長かったこのルーバーを糸のこでカットしてお家にあった板を付けて

CIMG2074.jpg


こんな感じです☆
一枚目完成(*^_^*)

CIMG2151.jpg

2枚目はこちらを取り外して使いました☆
ここにちょっと作りたいものがうかびまして(*^_^*)

CIMG2072.jpg


窓横には長さが足りないので途中で一度カットします。

CIMG2130.jpg


そして一枚目で残ったルーバーをまたカットして

CIMG2132.jpg


つなげました(*^_^*)
長さが2枚そろいました♪
お家にあるものを使いたかったのでややこし事をしておりました(^^ゞ
ペイントすれば

CIMG2150.jpg


つなぎ目がごまかせます(#^.^#)

CIMG2166.jpg


窓横に置いてみました♪
お昼間はあまり日の光がはいらず写真では少し暗めですが(^^ゞ
換気口などが隠れて自分では満足しています(^O^)/

CIMG2174.jpg

いつも遊びに来て下さりありがとうございます!
宜しければランキングクリックお願い致します(#^.^#)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
| DIY | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する