12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-07-21 (Thu)
こんにちは(^.^)
今日は気温が低く少しだけ過ごしやすいお天気です♪
DIYした残りの板が増えてきてこれで何か作れないかなぁと思い
小さめのウォールラックぐらいなら作れそうです(*^_^*)
それでは早速作っていきたいと思います(^O^)/

CIMG2120.jpg


アンティークのラックっぽくしてみたいので縦板の角を曲線に
カットしていきます☆糸のこでギコギコ♪切り口はやすりで削っておきます。
このような感じです(^.^)

CIMG2122.jpg


そしてボンドで貼り合わせて乾燥中です☆
下の部分に少し細めの板も足しました。

CIMG2123.jpg


ブルーグレーのフレンチペイントをして
ペンキが底にすこーし残っていただけでしたが一回塗り
なのでぎりぎりでなんとか塗れました(^^ゞ

CIMG2126.jpg


どこに飾ろうかな♪とお家をうろうろ。
玄関の角の部分がちょうどあいていたのでここに(^.^)

CIMG2127.jpg


こんな感じです(^O^)/
残り板少しだけ消費できました☆
でもまだまだたくさん残っているのですが(^^ゞ

CIMG2128.jpg

いつも遊びに来て下さりありがとうございます!
宜しければランキングクリックお願い致します(#^.^#)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


| DIY | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する