123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-07-20 (Wed)
みなさまこんにちは(^O^)/
ブログでこれからDIYしたい物やこれが欲しいなぁとかいろいろ
載せておきながらほったらかしになっている事が多く
書きっぱなしになっていまして失礼しております(^^ゞ
作りたい事などが散漫になってしまってまだ出来上がっていないのに
次の物に手をだしてしまったり(*_*)
今日は中途半端になっていました玄関ドアを仕上げてしまいたいと思います(*^_^*)
塗りおわってからしばらくたちますが(^^ゞ 角材を貼り付けていきます♪
買ってきた角材をサイズに糸のこでカットし、両面テープを貼っておきます。
位置を確認しながらペタペタ貼り付けます(^.^)

CIMG2112.jpg


このような感じに♪
角材の切る回数もなるべく少なくすむサイズに(*^_^*)
少しでも手間をはぶいて簡単にしたいので(^^ゞ

CIMG2113.jpg


ペイントしてみました☆
角材が結構同化しますねー
少しだけ角材が主張するように

CIMG2114.jpg


少しだけ汚してみました(*^_^*)
ちょっと存在感が♪

CIMG2115.jpg


角材を貼るとドアがスリムに見えて洋風に♪
リースも小さいサイズで大丈夫ですね(^.^)
気になっていた事をするとすっきりしますね(^O^)/

この前ブログに書かせて頂いたベランダのサンベッドですが
イケアのサンベッドがとても大きいのでリクライニングチェアにしようと
在庫を確認すると、なーい(-.-)在庫ゼロでした(*_*)
涼しくなるまでには入荷してくれるかなぁ
窓の横のルーバーは近くのホームセンターでこれも在庫ゼロでした(^^ゞ
ネットショップで注文中ですのでまた出来ましたらご報告致します!

CIMG2118.jpg


いつも遊びに来て下さりありがとうございます!
宜しければランキングクリックお願い致します(#^.^#)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
| DIY | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する