12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-07-19 (Tue)
こんにちは(^.^)
今日は雨の一日ですね☂
以前も写真をのせていましたミニシャンデリアですが
作り方も簡単で身近な物で手作りできますので
今日はご紹介させて頂こうと思います(*^_^*)
使っているのはナチュラルキッチンのこのカゴです☆

CIMG2100.jpg


まずさっとペイントします♪

CIMG2105.jpg


そうしたらまわりに付けるチャームを作っていくのですが
ダイソーさんで売っているネックレス用のテグスにビーズやパーツを通していきます。
(使わなくなったネックレスをほどいて使ったりしています☆チャームを作るのに
ビーズが足りずご説明だけで失礼いたします。すいません(^^ゞ)
 チャームをこのカゴで17個ほど作ります。

CIMG2106.jpg


それをカゴのふちに結び付けていきます。
丁度デグスを通すすきまがあるのでこのカゴが使いやすいです(^.^)
まわりに付け終わったら

CIMG2107.jpg


吊り下げる部分のテグスを通します。
上の部分も網目状になっているので簡単に通ります♪
そこにビーズなどを通して出来上がりです(*^_^*)
まわりにレースなどを巻きつけても☆

CIMG2109.jpg


お家には玄関にひとつと

CIMG2102.jpg


押し入れの中に(*^_^*)
チャームの長さで雰囲気も少し変わります。
とても軽いので天井に押しピンでとめています☆
(ネジのほうが安心ですが(^.^))

CIMG2104.jpg


リビングの照明も茶色い物をペイントして
まわりにじゃらじゃら付けています(*^_^*)
カジュアルな物でしたが少しだけフレンチの雰囲気に☆

CIMG2110.jpg

いつも遊びに来て下さりありがとうございます!
宜しければランキングクリックお願い致します(#^.^#)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

| 100円雑貨 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する