12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-07-15 (Fri)
みなさまこんにちは(^.^)
暑さもあってDIYも少しさぼり気味の毎日です(^^ゞ
ソファのカバーもお洗濯して暑そうだなぁなんてリビングから
眺めていたのですがその干してる様子からサンベッドが欲しいなぁ
と頭をよぎり早速イケアのホームページで検索していました♪
こんなに暑い毎日ですがたまに朝晩ベランダに出ると涼しくて
気持ちがいい時があります。
そんな時空を見ながら横になれたら気持ちいいだろうなと(*^_^*)
そんなわけでサンベッドかリクライニングのチェアを探しています☆

CIMG2087.jpg


空を見ながらお昼寝とか出来たら
なんか優雅な気分ですね(*^_^*)

CIMG2085.jpg


ずいぶん前に読んだ本ですがこの本の中に
「自分だけの楽しい日課を作る」という項目がありまして
その方の友人に夏だろうと冬だろうとミルクティーを一杯入れてベランダに
出て景色を眺め、寒い時は毛布にくるまりながら夕暮れの時間を楽しむ。
といった事が書いてあります。この文章がすごく好きで頭の中にずっと残っています。
こういう楽しみを持ちたいなぁと(*^_^*)
夕暮れ時にベランダに出ると少しの時間ですが気分がすっきりします☆
日常の中ですが外に出ると少しだけ非日常のような感覚でリフレッシュできます(^.^)

CIMG2089.jpg


寝転がりながら夕暮れを楽しめたら素敵ですね(^O^)/
寒くなったらミルクティーを入れたりして♪
まだまだ先の話ですね(^^ゞ
また見つかりましたらご報告させて下さい(*^_^*)

CIMG1880.jpg

いつも遊びに来て下さりありがとうございます!
宜しければランキングクリックお願い致します(#^.^#)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

| ベランダ | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する