123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-07-14 (Thu)
こんにちは☆
この場所に置いていたルーバーですが
ドアを作ったので置き場所を探していました♪
どこがいいかなぁといろんな所に置いてみます(^.^)

CIMG2006.jpg


玄関に置いてみたり、

CIMG2052.jpg


部屋のテーブル横とか☆

CIMG2074.jpg


窓の横はどうでしょう(^.^)
ちょうど換気口とかエアコンのカバーも隠れていいかもしれません♪
窓の両サイドにルーバーで

CIMG2056.jpg


イメージだけこんな感じです(*^_^*)
写真を見ると現実とのギャップが(^^ゞ
またもうひとつルーバー買いに走りまーす(^O^)/

CIMG1459.jpg


そういえばこのルーバーも換気口を隠すのに付けています

CIMG2072.jpg


ルーバーを壁から少しうかせてこんな感じで付けています(*^_^*)
少し隠したい物に立てかけて置けたりルーバーって便利ですね♪

CIMG2073.jpg

いつも遊びに来て下さいありがとうございます!
宜しければランキングクリックお願い致します(#^.^#)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


| インテリア | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する