123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-07-13 (Wed)
こんにちは(^.^)
暑さで少々バテておりますがみなさまはお元気でしょうか♪
朝のお掃除や用事が終わってほっとした時この箱を開けます(^.^)
フラゴナールの石鹸です☆
旅行に行った時に買ってきました。

CIMG2051.jpg


ふたをパカッと(*^_^*)
開けたとたんに香りがひろがってとてもいい匂いなんです♪
それぞれ香りがはっきり違っていてラベンダー、ローズ、フリージア、バーベナ。
どれもいい香りで香りをかぐと、はぁー(^.^)っとリラックスできます♪
アフタヌーンティーやキャトルセゾンで少し取り扱っているみたいです☆
香りの持続力がすごくてまだまだいい香りが楽しめそうです♪

CIMG2050.jpg


まとめて飾ったり(^.^)

CIMG2046.jpg


ひとつでも♪
まだしばらくは石鹸として使えそうにありません(*^_^*)

CIMG2049_20110713161703.jpg

いつも遊びに来て下さりありがとうございます!
宜しければランキングクリックお願い致します(#^.^#)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

| インテリア | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する