12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-07-12 (Tue)
こんにちは(^.^)
昨日のドアの続きをしています♪
ひとまず全体をブルーグレーにペイントしてみました(^O^)/
一回塗りで大丈夫でした☆
色が付くと少しドアっぽい印象に(*^_^*)
この上から白を重ねていきます。

CIMG2010.jpg


かすれペイントでいいので楽ちんです♪
こういう作業が一番楽しい(^.^)
(光の感じで色が少し違ってみえますが上の写真の色の感じです!)

CIMG2011.jpg


出来ました(*^_^*)
後は角を中心に汚していくだけです。
そのままでもいいかなと思ったので全体に汚すのは少しだけに

CIMG2012.jpg


気持ちだけ汚れました(*^_^*)
ホームセンターに行ってもあまり取っ手の種類がなかったので
とりあえずお家にあるものをつけてみました。小さい(^^ゞ
またかわいいのを雑貨屋さんで見つけて付けたいです(^O^)/

CIMG2014.jpg


昨日の場所に置いてみました☆
光があまりはいらない所なので落ち着いたグレーに見えます。
また何回も見に行ってます(*^_^*)
ルーバーとはまた違った感じになりますね♪

CIMG2016.jpg

いつも遊びに来て下さいありがとうございます!
宜しければランキングクリックお願い致します(#^.^#)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
| DIY | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する