12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-07-11 (Mon)
こんにちはー(^.^)
毎日暑いですね~(^^ゞ
先ほどホームセンターからまた木材を買って帰ってきました♪
お休みの日に雑貨屋さんに行き目についたブロカントな小さめのドア。
欲しいなぁと思い立ち作ってみました(*^_^*)
いつもの1×4材を6枚をつなげて、ドア風に見えるように
上から板をのせてボンドをつけて乾かし中です♪

CIMG2005.jpg


まだ作っている途中ですが、出来上がりのイメージだけは出来ていて
ここに置きたいのです(^.^)

CIMG2006.jpg


ペイントも取っ手もまだ出来ていませんが
ボンドが乾いたので置いてみました☆
サイズも小さめで思っていたイメージに♪
色はこのあいだ書いたブルーグレーに白を重ねる
フレンチペイントを試してみたいと思っています!
取っ手も付けて出来上がりましたら明日またご紹介させて頂きます(*^_^*)

CIMG2008.jpg

いつも遊びに来て下さりありがとうございます!
宜しければランキングクリックお願い致します(#^.^#)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

| DIY | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する