12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-07-07 (Thu)
みなさまこんにちは♪
お家の中の黒や茶色の部分はほとんど白に塗りかえているのですが
唯一塗っていない場所がありまして、玄関ドアです(^.^)
以前マスキングテープまではったのに塗らずに今までほったらかしに(^^ゞ
今日は少し涼しいし塗りやすい日です♪
よーし一気に塗ってしまいまーす(^O^)/
白のペンキにアクリル絵の具の黄土色を足して少しクリーム色に
ペンキは白をいつも買っておいてそこにアクリル絵の具で色を
調節します。白だけあれば絵の具の量でアイボリーにもなります(^.^)
マスキングテープを貼って4回塗りで

CIMG1981.jpg


出来上がりです(*^_^*)
久々に大きな場所のペイントでした。
はぁー(^.^)やっぱり色が変わると明るいしいいです♪
角材も取り付けてもっとドア風にしたいのですが
お休みの日にでも続きをしようと思います(^O^)/

CIMG1987_20110707160703.jpg


今までは何も飾れなかったのですが
ウエルカムリースなんかも白だと合いますね♪
まだ完成ではありませんが今日の報告で失礼致します(*^_^*)

CIMG1991_20110707160703.jpg


いつも遊びに来て下さりありがとうございます!
宜しければランキングクリックお願い致します(#^.^#)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

| DIY | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する