123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-07-06 (Wed)
みなさまこんにちは(^.^)
家具のペイントはいつも白かアイボリーぐらいで
違う色は挑戦したことがありませんが、色がついた上に
白がかすれた感じならフレンチぽくてかわいいかもしれませんよね♪
家具に直接塗る前にちょっと試してみました(*^_^*)
ブルーグレーにペイントした板です。
この上に白のかすれペイントをしていきます。

CIMG1975.jpg


ブルーグレーを少し残しながら塗ります。

CIMG1976.jpg

この上から布にステインを付けて全体に塗ります

CIMG1977.jpg


こんな感じに(^.^)
小ぶりの家具にペイントするとかわいいかもしれませんね♪
缶のアンティークペイントのスポンジがハケに変わっただけですが(^^ゞ
フレンチペイントなかなかいいかも(^.^)
下地の色をコーヒーペイントしておけば
ナチュラルな感じに♪下地の色で雰囲気が変わりますね☆

CIMG1978.jpg


このチェスト白の部分を塗り替えたいと思っているのですが
フレンチペイントにしては少し大きすぎるかなぁ(^^ゞ
小さめのもので一度試してみようと思います♪

CIMG1980.jpg

いつも遊びに来て下さりありがとうございます!
宜しければランキングクリックお願い致します(#^.^#)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

| プチリメイク | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する