12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-07-04 (Mon)
こんにちは!
暑い毎日ですがみなさまお元気でしょうか(^.^)
考え中のシェルフが出来上がりました♪
結局、扉を付けてキャビネットにすることにしました☆
材料がこちらです(^O^)/

CIMG1957.jpg


扉の部分はサイズにカットしてもらいましたので
角材を両面テープで貼りつけていきます。
扉がわりと大き目だったので角材は幅があって平たい物にしました。
角材のサイズを変えればまた少し雰囲気が変わります(^.^)

CIMG1958.jpg


オープンシェルフに

CIMG1959.jpg



取り付けました(*^_^*)
取っ手はガラスの物がお家にあったのでそれを使って。
上の部分は引き出しにしようと考えていたのですが
どうでしょう?
なくても大丈夫でしょうか(^.^)

CIMG1961.jpg


ちょうど一番上のスペースはディスプレイにいいかなぁ☆
少しこのまま使いながら考えてみまーす♪

CIMG1962.jpg


土曜日にお買い物に行って雑貨屋さんでタイムセール品を見つけました♪
ジャンクなディスプレイケースと。

CIMG1963.jpg


シャビーな木製の鏡です(^.^)
どちらも500円でした♪
お買い得の物を見つけると誰かにいいたくなる性格です(^^ゞ
失礼しました(*^_^*)

CIMG1964.jpg

いつも遊びに来ていただきありがとうございます!
宜しければランキングクリックお願い致します(#^.^#)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

| DIY | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する