12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-06-30 (Thu)
こんにちは!
毎日暑いので最近はお家の整理整頓に力を入れています♪
お家のキッチンですが食器棚を置いていません(^.^)
以前は小さめの物を使っていたのですが少しでもキッチンを
広く使いたいなぁと思って(*^_^*)

CIMG1947.jpg


今食器棚に使っているのがこちらです☆
食品庫なんですが整理するとスペースが空いたので
ここに置いています。

CIMG1949.jpg


上が食器棚で下が食品収納です(^.^)
内側の扉も中の床の部分もペイントしています。

CIMG1951.jpg


以前は小さな食器棚に窮屈に食器を置いていましたが
今は広く使えますので食器も取り出しやすいです(^.^)

CIMG1953.jpg


上の部分は来客用の食器や大皿などを置いています。
全然使っていないたこ焼き器も(^.^)

CIMG1954.jpg


この扉もかわいくしたいなぁ~
収納扉もルーバーっぽいお宅って憧れます(*^_^*)
こんな感じの♪
細いタイプのルーバーを半ば無理やりに取り付けようかと(^^ゞ
作りたいものはたくさんありますが暑さでなかなか
すすまないDIYです(^.^)

CIMG1955.jpg

いつも遊びに来て頂きありがとうございます!
宜しければランキングクリックお願い致します(#^.^#)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


| 食器 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する