123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-06-28 (Tue)
みなさま、こんにちは!
苦手な季節がやってきてしまいました(^^ゞ
ベランダライフももっと楽しもうと思っていましたが
そんな間もなく夏が来てしまいました(*_*)
暑いですねー

CIMG1936.jpg


まさか外では食べれませんので(^.^)
お昼はさっぱり冷製パスタを作りました♪
ベランダのバジルとフェンネルを使って
生のハーブはやっぱり香りがいいですね☆

CIMG1939.jpg


先日模様替えした押し入れですがなんか好きな雰囲気です(*^_^*)
クリスマスの時期に買ったイケアのイルミネーションですが
灯りをつけるとかわいいので年中使っています(^.^)

CIMG1941.jpg


ナチュラルキッチンで買ったアイアンのカゴをペイントして
まわりにいろいろ付けてミニシャンデリア風に(*^_^*)

CIMG1942.jpg


ここも板壁にしたらかわいいかなぁと板を置いてみました(^.^)
下だけにするか全部するか考え中です。
ホームセンターにも足が遠のくこの暑さ(-.-)
板がお安めの時をねらってまた作りたいです(^O^)/

CIMG1946.jpg

いつも遊びに来ていただきありがとうございます!
宜しければランキングクリックお願い致します(#^.^#)
| インテリア | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する