12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-06-26 (Sun)
こんにちは!
朝からまたまた大掃除しておりました(^.^)
お昼から取材に来ていただける事になっていまして
ぎりぎりセーフでなんとか間に合いました☆

CIMG1931.jpg


昨日の夜思い立って押し入れも模様替え♪
小部屋感が増しました(^.^)

CIMG1930.jpg


たくさん写真をとっていただきました(^.^)
暑い中取材に来て頂きましてありがとうございました!
発売は9月の予定だそうです♪
もっとインテリアを自分らしくしていきたいなぁと思った一日でした☆
ご報告で失礼致しました(*^_^*)

CIMG1934.jpg

いつも遊びに来ていただきありがとうございます!
宜しければランキングクリックお願い致します(#^.^#)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


| 取材・掲載 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する