12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-06-25 (Sat)
こんにちは!
今日は朝からお家の事をいろいろしておりました(*^_^*)
朝はまずベランダのお掃除から。
お水でサーッと汚れを落としまーす♪

CIMG1909.jpg


今日は曇りの予報でしたが空には雲ひとつありません(^.^)
いっきにお洗濯もしてしまいます!

CIMG1911.jpg


お家のお掃除が一段落しましたので麻布でクロスを作ります☆
パリで買ったクッションカバーが同じ色なので
おそろいで使えるかなぁと思って♪
ミシンでダッーと(^.^)

CIMG1914.jpg

出来上がり合わせてかけてみました。
落ち着いたクラシックな感じかな(^.^)

CIMG1926.jpg


椅子も気分転換に

CIMG1916.jpg

貼り替えました♪

CIMG1917.jpg


キッチンカウンターの下の部分もやっぱり気になり

CIMG1872.jpg


またまたパーツを作り

CIMG1918.jpg


貼り付けました(^O^)/
2回目なので貼り付け作業もスムーズに☆

CIMG1921.jpg


音楽を聞きながらちょっと一息(*^_^*)
暑い季節はボサノバが聞きたくなります☆
涼しげな爽やかな音が流れています♪

CIMG1929.jpg

いつも遊びに来ていただきありがとうございます!
宜しければランキングクリックお願い致します(#^.^#)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
| DIY | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する