123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-06-23 (Thu)
こんにちは!
今日は暑いリビングでキッチンカウンターのDIYの続きをしています(^.^)
白のタイルを全体に貼りたいなぁと思っていたのですが
ホームセンターに行くと欲しい白のタイルの
在庫が少なかったので左側だけタイル貼りしていきます♪

CIMG1895.jpg


買ってきたのはこのタイルです(^.^)
1枚40円でした。

CIMG1899.jpg


タイル貼りをする時大変なのが目地材ですよね(-.-)
以前この家具を作った時の苦手意識がありまして

CIMG1896.jpg


あまりうまくできなかったし大変でした(*_*)
目地材を使うと考えると腰が重くなってしまいますので
簡単に目地材なしで貼りつけるだけでやっていきたいと思います♪
お料理でもなんでも手間がかかる所はなるべくさけて通っています(*^_^*)

CIMG1897.jpg


タイルカットの手間もはぶくため角材をまわりに貼り付けサイズを調整(^.^)
両面テープでまわりの角材を貼り付けたらタイルは置いていくだけです♪

CIMG1900.jpg


置いていくだけなのですぐに出来ました(^O^)/

CIMG1903.jpg


ちゃんとしたDIYではないですがこんな感じに(^.^)

CIMG1904.jpg


キッチンから見た所がかわいくなって満足です☆
白のタイルっていいですね~(*^_^*)

CIMG1908.jpg

いつも遊びに来ていただきありがとうございます!
宜しければランキングクリックお願い致します(#^.^#)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

| DIY | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する