123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-06-22 (Wed)
こんにちは(^.^)
家具も季節に合わせてさっとイメージが変えられると
いいなぁと思い、この家具なら出来そうなのでやってみたいと思います♪
布のリバーシブルから思いつきました☆
シェルフの上に板をのせています。
上の面は白のかすれペイントをしているのですが
裏はナチュラルなままなのでリバーシブルで使えるように
裏の面だけコーヒーペイントをしてみました(^.^)

CIMG1887.jpg


すこーしイメージが変わりませんか(*^_^*)
季節が変わった時や気分転換に♪
一枚で2通り楽しめるお得感が好きです(^.^)

CIMG1888.jpg


レースもはっきりしますね☆

CIMG1889.jpg


仕事の帰りによったダイソーさんでこれを買いました。
アンティークの瓶が欲しいのですが
本物はお値段がお高いので(^.^)

CIMG1886.jpg


ラベルをはってこれで少しは満足です♪

CIMG1892.jpg


ポテトボックスもレースをかければ少しフレンチの雰囲気に☆
お天気がいいうちにお洗濯物してしまいまーす(^O^)/

CIMG1890.jpg

いつも遊びに来ていただきありがとうございます!
宜しければランキングクリックお願い致します(#^.^#)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村



| DIY | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する