12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-06-20 (Mon)
こんにちは(^.^)雨のお天気が続いていますね。
昨日出来上がった板壁にナチュラルな感じでディスプレイ
してみたのを見て頂きたく載せております(*^_^*)
斜めからみた所。

CIMG1872.jpg


鏡も板壁に合わせて和室の方と入れ替えてみました(^.^)

CIMG1873_20110620165726.jpg


全体の感じです☆
(よく見るとペットボトルや食器がごちゃごちゃと失礼しております!)
DIYが完成すると最初嬉しくて何回も見にいったり
一人楽しんでおります(^.^)

CIMG1871.jpg


板壁で使った残りの板です。
これでちょっとした物をまた制作しています☆
残った物でまた何か作れるのがDIYのいいところですね(^.^)

CIMG1875.jpg

いつも遊びに来ていただきありがとうございます!
宜しければランキングクリックお願い致します(#^.^#)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


| インテリア | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する