123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-06-19 (Sun)
こんにちは(^.^)
キッチンカウンターの板壁完成いたしました♪
部分的に分けて作った板壁を貼りつけていく作業でした。
作業途中はこんな感じです。
先日パソコンテーブルにひいていて残った板も使えました(^.^)
貼り付ける作業をただこなしていきます。

CIMG1863.jpg


以前はこんな感じでしたが

CIMG1850.jpg


完成するとこうなりました(^O^)/
予想より大変だったので出来上がりの嬉しさはひとしおです♪
やっぱり板壁にすると印象が違います(*^_^*)

CIMG1864.jpg


お家にあったブラケットで棚をつけてみました
また飾る楽しみも増えますね(^.^)

CIMG1865_20110619160051.jpg


ペンキがまだ乾ききっていませんが少しのせてみました
板壁の白にグリーンが映えます♪
出来上がった達成感でまた次も作りたくなるのでした(*^_^*)

CIMG1866.jpg

いつも遊びに来ていただきありがとうございます!
宜しければランキングクリックお願い致します(#^.^#)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

| DIY | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する