123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-06-17 (Fri)
こんばんは☆
今また少し作っている物があります(^.^)
キッチンカウンターの壁の部分ですが
以前から何かしたいなと思っていまして部分的にだけ
変えたいのですが一部分だけペンキも漆喰もちょっと
なじまないかなぁと思いまたまた板壁を作っております(*^_^*)

CIMG1849.jpg


まだ作っている途中なんですが
板が床に広がっています(^.^)
今日ホームセンターに行ったらお安くなっていまして
これは今作らねばと買ってきました☆

CIMG1859_20110617185659.jpg


キッチンカウンターのタイルも床の間だったところに移動して
こっちのほうが色見も合っていていいかもしれません(^.^)

CIMG1861.jpg


金曜日の夜って気分がゆっくりしますね(*^_^*)
短時間のお仕事しかしていませんがあー終わった♪みたいな感じです
お酒はあまり飲めませんがお酒を飲む雰囲気は好きです。
はやく梅酒出来ないかなぁ♪

CIMG1862.jpg


いつも遊びに来ていただきありがとうございます!
宜しければランキングクリックお願い致します(#^.^#)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村



| DIY | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する