12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-06-15 (Wed)
こんにちは(^.^)
今日はお昼からステンシルを教えて欲しいと言われまして
このメルシープレートみたいなのが作りたいそうです。
ステンシルしたい材料をいろいろ持って姉が来ております(*^_^*)
すぐに出来るようにペイントはしてきてもらいました☆
それではステンシルはじめていきます♪

CIMG1833.jpg


お手洗いの所のプレートを作りたいそうで
「TOILET」とステンシルしていきます。
「T」だけ私がしてみて次に姉に代わって「O」をしたのですが
ペンキを付け過ぎたのかにじんで失敗(-.-)
プレートが2枚あったので2枚目いきます!
文字をステンシルして。
2枚目は順調です(^.^)

CIMG1835.jpg


次にレーステープで模様をステンシルしていきます☆

CIMG1838.jpg


出来上がりはこんな感じに(*^_^*)

CIMG1840.jpg


後は貯金箱も残ったペンキで
ちょちょっとペイントして

CIMG1843.jpg


作品3点出来上がりました(*^_^*)
全部私と同じ物をダイソーさんで買ってきたみたいです☆
可愛くなった♪と喜んでもらえてよかったです(^.^)

CIMG1846.jpg


終わってちょっと一息お茶の時間です♪
漆喰ペイントもまたしたいそうで今度はペイント加工教室です(*^_^*)

CIMG1847.jpg

いつも遊びに来ていただきありがとうございます!
宜しければランキングクリックお願い致します(#^.^#)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

| プチリメイク | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する