12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-06-13 (Mon)
こんにちは(^.^)
ベランダに植物を増やしたくて最近少し買い足しました。
まずはオリーブの鉢です。以前から欲しいなと思っていまして
近くのお花屋さんで980円で見つけて買いました♪
まだ小さいですがオリーブの葉っぱの白でかすれた感じがいいですね。
実はつけるでしょうか(*^_^*)

CIMG1806.jpg


ハーブも少し。
ディルとバジルです
お料理のソースなどにちょっと使えそうなので

CIMG1807.jpg


ステンシルした鉢カバーに植え変えました。
中のプランターはダイソーさんの物です(^.^)

CIMG1809.jpg


あとベランダでちょっとDIY。
水道蛇口の所を

CIMG1411.jpg


板壁にしました(*^_^*)
蛇口の丸のカットは糸のこで
だいたいで切ったのですが一回できっちりはまりました♪
今日はベランダに出ても暑くなく風が気持ちいいです(^.^)

CIMG1808.jpg


ミニ多肉植物も2個買いました☆

CIMG1811.jpg


ディスプレイを少し変えた
玄関に飾っていまーす(^.^)

CIMG1810.jpg

いつも遊びに来ていただきありがとうございます!
宜しければランキングクリック願い致します(#^.^#)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


| ベランダ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する