12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-06-11 (Sat)
こんにちは(^.^)
今日は朝からずっとお掃除をしていました☆
お昼から雑誌の取材の方が来ていただける事になっていまして
いつもはほったらかしの所もまとめて大掃除です!
窓拭きや細かな所もお掃除すると空気までクリーンな感じです(*^_^*)
写真ではあまり変わらないですが(^.^)
いつもこの状態をキープしたいです♪

CIMG1776.jpg


夏に発売の予定なので
クロスも夏っぽくまたストライプの布で作りました(*^_^*)

CIMG1763.jpg


お花も少し飾って

CIMG1759.jpg


いつもはベランダのハーブを飾っていますが
お花も少しでもあるとかわいいですね♪
なんとなく気分がいいです(*^_^*)

CIMG1805.jpg


ライターの方とカメラマンの方二人で来て頂きました☆
雑誌は「ファストインテリアでセンスよく暮らす」という本です。
ブログを見て声をかけて頂いた編集者の方、
ライターさん、カメラマンさんありがとうございました!
どんな感じになるのか楽しみです(^.^)

今日の報告で失礼しました(*^_^*)

CIMG1762.jpg

いつも遊びに来て頂きありがとうございます!
宜しければランキングクリックお願い致します(#^.^#)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

| 取材・掲載 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する