12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-06-10 (Fri)
こんにちは(^.^)
キッチンカウンターのこの部分。
日もあたりにくくディスプレイしにくいので
なんとかならないかと思い うーん(-.-)
そうだタイルをひいてみよう!
雑貨を飾る時、背景の壁の質とか飾る土台の部分って
すごく雰囲気を左右しますよね。
タイルをひけばなんとかなるのではないか(*^_^*)

CIMG0533.jpg


雨の中、買ってきましたタイルです(^.^)
1枚300円でした☆
室内に置くのできれいに洗って

CIMG1737.jpg


鏡の位置が低かったので少し上げて
タイルを敷き雑貨を飾ってみました(*^_^*)
うん(^.^)少し雰囲気変わりますね♪

CIMG1757.jpg


コンセントの部分も紙でかくして

CIMG1748.jpg


今、壁の部分のDIYも板壁にしようと考え中です(^.^)
背景も変わるとまたディスプレイも楽しめそうですね☆
鏡の枠の色も変えてもっと夏っぽく白とグリーンの
ディスプレイも今度試してみたいです♪

CIMG1750.jpg


遊びに来ていただきありがとうございます!
宜しければランキングクリックお願い致します(#^.^#)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


| インテリア | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する