123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-04-25 (Tue)
こんにちは(^.^)
ずいぶん久しぶりの更新になってしまいました
幼稚園の慣らし保育が始まってすぐ娘が胃腸炎になり
その後私が肺炎に(>_<)
病気続きだったのですがやっと調子が戻ってきました
動けるって有難い(*^_^*)

ちょこちょこお家の事を
娘のクローゼットを整理して制服や鞄を置きやすくしました
下のカゴに前日の持ち物を入れておきます

P1013070.jpg


この本棚の気になっていたすき間

P1013047.jpg


モールディングを貼って

P1013080.jpg


ペイントしてみました
すき間目立たなくなった♪

P1013086.jpg


後は頼まれ物の窓枠作ってました(^.^)
娘の幼稚園も通常時間になり
やりたい事がいっぱい♪
少しずつ進めていきます

P1013082.jpg


ランキングに参加させて頂いています
遊びに来て下さりありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ 



| DIY | COM(0) |
2017-04-04 (Tue)
おはようございます
来週から娘の幼稚園が始まります(^.^)
年末ぐらいから一瞬も離れる事が出来ないぐらい
ママ、ママが酷かったのですが
最近は幼稚園楽しみ♪と言ってくれるまでになりました
よかった~(*^_^*)
始まってからまたいろいろあると思いますが
楽しんで行ってくれるといいなぁ

キッチンのテーブルコーナー
以前と変わらずなのですが
朝はもちろんお昼におやつ
2人の時は夜までここで食べたり(^^ゞ
小さいテーブルですが
食器もすぐ出せたり手軽で便利です♪

P1013049.jpg


テーブル上の食器棚には白の食器と
オールドメニューシリーズを置いてます
左下の容器には娘のラムネや飴など
扉付きの所は隠しおやつとブレッドケースになってます(#^.^#)
食器棚の上のカゴは充電スペース
カゴの網のすき間に充電コードを
後ろから通してすっきり見えるように(^^ゞ
棚は以前ベランダで使っていた物なんですが
細かく仕切られた物が使いやすくて
こんな感じの棚もお店が再開したら
作らせてもらいたいなと思っています☆

P1013052.jpg


気分転換にクロスをかけてみました
チェックは最近使っていなかったのですが
グリーンで少し明るくなります♪

P1013053.jpg


フレンチも好きですが
キッチンのナチュラルな感じも好きです(#^.^#)
時間が出来たらキッチン扉のリメイクとか
床も替えたいと思っています

P1013063.jpg


ランキングに参加させて頂いています
遊びに来て下さりありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ 



| インテリア | COM(0) |